聖天教 兆象大宰に携わった多くの方々の体験記やご報告ブログ

【あっ、この人と今すぐ別れたい😵。。】実際にあった 恋が冷めた瞬間のエピソード!📝

2021/02/25
雑談・コラム 0






相手のある行動や言動で


一気に恋が冷めたことってありませんか?💔










めちゃくちゃ好きだったのに


一瞬にして冷めるなんて、、


なぜそんなことが起こるのでしょうか😅♡










今回は 私の元に寄せられたお話で 実際にあった


恋が冷めた瞬間のエピソード


その恋が冷めた時の対処法について


ご紹介して行きますね!✨






woman-6004282__480.jpg







まずどんな時に冷めるの?🤔







実際に恋が冷めたエピソード📝












・いつもどこか体調が悪い男




優しくて 見た目もタイプだった彼でしたが、


会うたび『頭が痛い』『ちょっと風邪ひいてる』と


いつもどこか体調が悪いアピールをしてくるので


気を遣いながらデートをしなくてはいけませんでした。。




毎回のことだったので「看病されにきたの?」と


怒りが爆発してお別れしました。(32歳/女性/会社員)













・人前では良い顔を見せるプライドが高い男




歳上の社会人と付き合っていたとき、


デートは全て割り勘でした。



それが嫌なわけではないのですが一度お会計は全て彼が払い


店を出てから私に円単位で請求してくるので


店員にはいい顔を見せたいというプライドの高さに引きました。



それがきっかけで、


今まで気づかなかった見栄っ張りな言動を


日常的に感じるようになってしまい別れました。(21歳/女性/アルバイト)










dessert-6006446__480.jpg









・クチャラー男




付き合ってはいないのですが


良いなと思っていた男性がいました。



初めて一緒にご飯を食べにいったときに、


クチャクチャ音をたてて食べている姿を見た


その瞬間で無いなと思ってしまいました。



どんなにイケメンでもクチャクチャ


物を食べる男性は受け付けられません。。(28歳/女性/会社員)











・実家がしみついた男




付き合っていた彼の家に行った時、


ベットに年季がはいった枕 沢山のぬいぐるみを見つけたのですが


俺、自分の匂いないと落ち着かないんだよね~。と


自慢げに言ってきて冷めました。。(27歳/女性/会社員)









・彼女より車の方が大事な男




とにかく車が好きな彼と付き合っていた時、


私よりも車が大事ということを熱弁されて一気に冷めました。


『車と結婚しろ』と言って別れました。(32歳/女性/会社員)








river-5978743__480.jpg










💫 恋が冷めた時の対処法!








・相手の良い所を思い出してみる




相手のネガティブな一面だけに


注目してしまっている可能性があります!💔




相手の良いところを思い出してみましょう。


総合的にみて「やっぱり彼のことが好きだな」と


恋が復活するかもしれません( ^ω^ )❣️












・距離をおいて冷静に考えてみる




相手に対して感情的になっている場合、


落ち着くためにも一度距離をおいてみることをおすすめします♩





もしかすると自分の発言や行動が良くなかったのかなと


相手だけじゃなくて自分にも非があったのかもと


反省することがあるかもしれません😊🙌!












・きっぱりと別れる




一度冷めてしまったものはもう戻らない! と


きっぱり別れるのもアリです👱‍♀️!






自分や相手のためにも別れる時は


ずるずると先延ばしにせず、


できるだけ早く別れてしまいましょう💐






snow-5920842__480.jpg










冷めたものを温めなおすのは簡単ではありません😢!







気持ちに正直に行動してみましょう🌈











今回の恋が冷めた瞬間のエピソードと、


冷めた時にどうすればいいか対処法を


是非 参考にしてみてくださいネ❣️


















hot-air-balloon-5987843__480.jpg



スポンサーサイト



hikari_shouten2020
Author: hikari_shouten2020
初めまして!

祈願すれば叶わない願いはない!とまで
言われている聖天教【歓喜天】

現代ではあまりに厳しい修法のため、
何処の寺院でも簡略化された祈祷しか
行われていないのが実態だそうです!

しかし、
日本でただ一人その厳しい修法に従って
生活の全てを投げ売り
祈祷をされている兆象大宰氏。

彼の活動内容や近未来の予見などを
まとめておりますので、
どうしても叶えたい願い 悩みを抱える人たちに
ほんの少しでも為になれば嬉しいです(^^)!!


こちらのブログでは、
日々 恋愛や婚活 復縁に関しても
投稿してるので是非 見て下さいね♩

https://infoseitenkyou2019.wixsite.com/happymanialadies

コメント(0)

There are no comments yet.